とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

雪の回廊!あちら・こちら!! 大雪がもたらした影響

2017-01-24 20:08:50 | 雪降る日

     降りやまぬ、雪が道路を埋め尽くす平成29年1月24日・火曜日の東祖谷ですがここ2~3日

                      雪が降り続いています!

    本日は何処に行っても、大雪となりました!ガード・レールが埋まった所もしばしば・・・

          大雪の日となった、今日の日の東祖谷でもあります。

   雪の回廊現る! 除雪の後は雪の回廊となった場所も・・・完全にガード・レールを

                 超える積雪となっています!

    そうなのです!17:00においても、これだけの積雪・・・幹線道路でも

    ある国道439号線は場所によっては、こんな感じに・・・今日は大雪となり

     東祖谷の積雪は平均70~80cm・・・多い所は1m越えの積雪・・・

               えらいこっちゃ~!です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿