とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

晴れ渡った青空です!

2016-12-31 13:36:13 | 東祖谷だより
12月最後の日・大晦日の東祖谷は雲一つ無い晴れ渡った青空が広がっています!

積雪も無く穏やかな年の瀬!

新年もこの様にあってほしいものです!



  ぽかぽかと穏やかな山里・東祖谷でもあります!



  青空、広がる東祖谷です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年12月31日・今朝の東... | トップ | 今年も・・・年明けに向けて! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東祖谷だより」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。