とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年10月16日・今朝の様子15.0℃

2016-10-16 07:45:30 | 天候

今朝の東祖谷は東祖谷は、お休みをいただき 今朝は貞光からの今朝の様子・・・山の形からどこの山・・・?

   ですが東祖谷の方向かと思うのですが・・・時折、小雨降る朝となっています。

降ったり、止んだりとどんよりとした天候の朝ですが、午後からは本格的な雨模様となる天気予報・・・

     山においでの際は午前中が有効かもしれません!急激な天候の変化にご注意を!

    今朝の貞光の気温は15℃前後・・・昨晩もひんやりとしていました。

ここ数日、寒いと感じる日が続く日々・・・山での生活はストーブが必要となって来た徳島の山郷です。

       青空も時折顔をみせてくれます!午後からの天候の変化にはご注意を!

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 標高1700m付近!黒笠山... | トップ | 満月がきれいな空模様! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。