とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年9月18日・今朝の東祖谷18.8℃

2016-09-18 08:10:42 | 天候

昨夜の深夜から雨模様となった祖谷の里・・・明け方まで雨模様となりました。

  08:00頃の空模様は晴れ間も少し見え始めました!

   本日・予定だった運動会も雨天延期・・・予定日は明日なのですが、今週は雨模様となりそうな

 天候・・・8月はカンカン照りの毎日でしたが。9月に入り雨の日が多くなっています。

   急激な天候の変化にはご注意を!

 08:00内の今朝の気温は20℃前後・・・雨のおかげで涼しく感じられる朝となっています。

      デジタル表示は18.8℃・・・程よい気温の朝となっています。

   少し晴れ間が見える08:00の空模様・・・しかし、急激な天候の変化にはご注意を!

  縦走路沿いは霧の中・・・秋雨前線が台風の影響を受けて活発になっているようです

          突然の雷雨もあるかもしれません!雨にご注意を!

  

 

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虹が架かる夕方の山里です! | トップ | 平成28年9月19日・今朝の東祖... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

天候」カテゴリの最新記事