とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

本日! 一宇のアジサイ祭り

2017-06-18 08:44:52 | 山里だより


本日・18日 間違いが無ければ
つるぎ町・一宇のアジサイ祭りが行われます!

9時前から続々と久藪に向かって車が行っていました!

私は所要のためお休み!残念!



  会場へは、こちらが目印!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年6月18日・今朝の東祖... | トップ | 平成29年6月19日・今朝の東祖... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山里だより」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。