とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

台風明けの昨夜は満月が・・・

2017-08-09 06:22:53 | 東祖谷だより

台風が過ぎ去り、穏やかな空模様となった四国の空模様・・・昨夜は空に浮かぶ満月が・・・

             強い風もなく穏やかな空模様となりました!

   お盆も近づき涼しく感じられる、祖谷の里・・・日中の暑さは、まだまだと言った所ですが

      朝晩は、すごしやすくなってくました! そんな中浮かび上がっていた満月が

               見え隠れしていた夜でもあります。

      浮かび上がる雲間から顔を出した満月が、こちらを見ていました!

             こちらもそんな1枚でもあります!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29日年8月8日・今朝の... | トップ | 平成29日年8月9日・今朝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東祖谷だより」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。