スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

ラーメン クマのチャーシューメンと水炊き鍋

2016年12月09日 05時32分41秒 | ラーメン

今日は薄っすら初雪だね。(山ち)

別に珍しいことじゃない。

年を取るとからだが気圧に敏感になってくるねぇ。彡(-_-;)彡

 

くるみさんと買い物に行って来た。

 

寒い日は・・・・・。

 

 

コメリで土鍋を買ってきたので、鶏肉を入れて水炊き鍋

 

大変美味しゅうございました。ヽ(´ー`)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別角度 | トップ | トレビア~ン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。