スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

たいち

2016年10月14日 09時17分05秒 | ラーメン

長岡に来たのなら、こういうところに行かなければ・・・・・・。

偶然、『ラーメン たいち』が、この火曜日に新装オープンしていたのであった。

 

 

これは入ってみなければ。

お客さんがいっぱい並んでた。

当然かな?

 

 

改築の新しい店舗。

客席総数25席。

カウンター10席。

テーブル6席・5席・4席。

待合室は13~15人程度椅子有り。

メニュー変わらず味も変わらずだ。

火曜定休。

 

だいぶ並んでるが、回転が速い。

食券を買い、番が回ってきた。

回転が速いのは、従業員の方がいっぱい増えたからかな?

当然これである。

 

 

う~、やっぱりメチャうま!

美味い。



大変美味しゅうございました。





ヒグマ惣右衛門たいちあおきや青島。

僕はどれも甲乙つけ難い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のコスモスまつり | トップ | ブラックかつカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。