すずきまさひろの・・・。

スポーツ大好き、楽しく、より良くいきたい、鈴木将啓の日常。

20日の決戦は、試合経過の速報はできませんm(_ _)m

2015年10月20日 00時16分11秒 | 2008年~2018年 TIU 野球部 まとめ記事

今日はたくさんの方にブログを見ていただきありがとうございました。

アクセス数がすごいことになっていました!!( ^ω^ )

 

最近、TIU野球部とつながりができた皆さんは私のことは知らないかと思いますが、

主に2008~2012年、野球部の試合をときどき観に行き、携帯でこのブログに速報を書き、カメラで写真を撮り、試合後古葉監督や選手の話を聞き、時には選手の保護者の方と談笑し、古葉監督ファンの方から昔話を聞き、帰宅後に観戦記をブログにまとめる。という、マニアックな活動をしていた者です。

 

今季は久しぶりに2試合と半分、球場に観戦に行きました。 監督・コーチ、先輩・後輩と久しぶりに再会でき嬉しかったです。

チームの成績は相変わらず、創価大、流通経済大の壁が高いようです。 素晴らしい環境を持っているTIU野球部のさらなる進化を願っています。

今日は仕事(外回り)の合間に現地に行ってる方のTwitter情報を頂いてブログ更新しました。

明日は試合時間はバッチリ仕事中だと思うので、私のブログ速報は難しいと思います。

試合開始は10:30 野球部OB会のページhttp://think.bf1.jp/tiu/でお楽しみください。

 

お昼アップした今日の試合速報の中で書いた、今日の2番手投手、村田選手の1年生のときの試合ブログがありました。

http://blog.goo.ne.jp/sukky-masa2/e/4326e4fc2494f2e7182a0efd4325cdf0

1年の4月の試合に出ていたというのは、凄いこと!! そんな村田投手も4年生。明日の試合が最後です。

直接お話ししたことはありませんが、是非、頑張ってください。

 

駅伝部は箱根駅伝出場、男子サッカー部も天皇杯出場(もう敗退してしまいましたが)、他の強化している部もそれぞれ頑張っていまるようです!

後輩たちの活躍により、大学の先輩たちは喜んでいます⭐︎ そして、襟を正して日々頑張ろうと思うのであります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。