Masaの視点 知・好・楽

自分の成長と、身の回りの平和の為のブログ
Masaの目の前から地球の外まで平和にしたいと本気で思う30歳のブログ☆★

学連選抜に照井明人選手 (TIU駅伝部主将)

2016年10月17日 18時37分57秒 | 東京国際大学 強化クラブ(硬式野球部以外)

15日に行われた、箱根駅伝予選会で15位という結果に終わり、残念ながらチームとして2年連続で出場することは叶わなかった私の母校、東京国際大学(TIU)。

しかし、関東学連選抜で駅伝部の主将・照井明人選手(4年・人間社会学部・スポーツ科学科/岩手・専大北上高校出身)がエントリーされました。

チームメイトの分も、そしてTIU駅伝部の未来の為に、頑張ってほしいと思います。

エントリー変更はレース当日に行われますので、走るか走らないかはギリギリまでわかりませんが、できれば沿道に応援に行きたいと思います。

コーチには大志田秀次 TIU駅伝部監督が選ばれました。

大志田監督は伝統ある中央大学の黄金期を築いた方。

残念ながら監督の母校も本選出場を逃してしまい、学連選抜の監督は中央大の藤原正和監督とのこと。

私も友人・知人に中央大の出身者は多いです。

 

TIU・中大の揃っての復活劇のスタートを、まずは学連選抜チームから見守っていきたいと思います。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)のつぶやき | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL