Masaの視点 知・好・楽

自分の成長と、身の回りの平和の為のブログ
Masaの目の前から地球の外まで平和にしたいと本気で思う30歳のブログ☆★

全日本女子サッカー選手権大会 皇后杯

2016年10月25日 00時07分54秒 | 東京国際大学 強化クラブ(硬式野球部以外)

第38回皇后杯 全日本女子サッカー選手権大会 に初出場を果たした、私の母校、東京国際大学。

昨日の初戦の相手は、なでしこリーグ2部のアンジュヴィオレ広島。

見事に1−0で東京国際大学女子サッカー部が勝利しました。

2回戦は同じ大学生ながらも、なでしこリーグ2部のFC吉備国際大学Charmeです。

10/30(日) 11:00キックオフ 会場は、兵庫県三木市にある三木総合防災公園陸上競技場です。

2回戦を突破すると、あのINAC神戸と対戦する可能性があります。頑張れ!TIU女子サッカー部。

皇后杯の詳しい情報はこちら→ http://www.jfa.jp/match/empressscup_2016/

(5月、7月に女子サッカー部の試合観戦したときに、私が撮影した写真です)

右下のオフショットは、今月2日、東京国際大学同窓会(霞会・埼玉支部)から、女子サッカー部皇后杯への激励の差し入れをしたときのものです。

 

スポーツ大好きで、母校への愛着も強い私にとって、近年の東京国際大学のスポーツ強化は大変嬉しいことです。

後輩達の活躍に良い刺激をもらって、私も日々の生活をガンバリマス。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月21日(金)のつぶやき | トップ | 10月24日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL