スッキリHappy!

国際結婚し、アメリカ在住、2児の母、専業主婦のひっそり自己満足日記です。

あっという間に日曜

2017-03-19 10:33:17 | Diet
毎日の食事の記録をするためブログなのに
二日間すっかり忘れてしまってました。

金曜日、、、
朝は何を食べたか覚えてないですが
たいして食べた記憶がない。

午前中に息子ちゃんをプリに連れて行ってから家で家事をこなして、
その後、息子ちゃんをピックしてからは室内で遊べる子供用の施設にお友達と集まって、ほぼ5時間滞在したのでクタクタになって帰りました。
お昼
おにぎり
スティックチーズ
トマト
ブラックベリー

夕食を作る元気もなかったので、
旦那さんの大好きなピザをオーダーして私はサラダとピザ一切れを食べました。

土曜は旦那さんの作ってくれた高カロリー朝ごはん
ベーコン
卵焼き
ワッフル(生クリームのせ)
コーヒー

10時から午後3時まで
また別の室内で遊べる子供用の施設にお友達と集まって、お昼はそこで食べました。

ターキーとアボカドのペニーニ
息子ちゃんの残りのチキンフィンガー

間食
一口チョコ1つ

晩御飯は旦那さんが作ってくれたものと
残りもの
エビのパルメザンチーズソース
ご飯
レタスとアギュレラのサラダ
ミートボールパスタの残り少し
いんげんの炒め物
お吸い物

夜、red box でedge of 17という映画を旦那さんと見ました。
結構面白かったです。
自分のことばかり考えないで、周りの人の事もちゃんと考えて生活していきたいなと考えさせられました。

日曜は
朝、旦那さんが作ってくれました
ベ〜コン

ご飯🍚
いんげんの炒め物

今、教会⛪️からの帰りで、スーパーマーケットに寄ってるんですが、あんだけダディになついてなかった息子ちゃんが、
『ママは娘ちゃんと車で待っててね、僕はダディと買い物に行ってくるね。僕はダディの事が大好きだからね。』
なんて可愛いことを言ってたので、
寝てる娘ちゃんと車で待機してます。

お昼ごはん、何にしようかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 木曜 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。