reclusive@3LDK

~ココロ、コロコロ情緒不安定人間のブログ~

サンドイッチ怖い

2017-06-20 16:52:32 | ブログ



こんにちは。
天気がいいのは今日までらしいので、洗濯しまくった。
暖かいし風も強いので、よく乾く乾く。

今日はすすぎと脱水がうまく出来なかったから、一瞬壊れた?とビックリしたけど
その後は通常に出来たから良かった。
ちなみに今日は5回洗濯した。


今日は午前中、母を病院に連れて行く。
手術とは関係のない科だけれど、昨年からよくかかり出した科だ。
いつも混んでいるその病院、今日は比較的軽めの20人待ちだった。
午前中に入ったけど、処方箋もあったので、終わったのがお昼過ぎ。
まだ予定が残ってたので、久々に近くのコメダでお昼を食べて行くことにした。
あまりにお腹が空いたので、お互いひとつづつサンドイッチを頼んだ。





そしたら。
ボリュームありますけど、大丈夫ですか?と言われたので
朝食べてなくてお腹すいてたし、はい大丈夫です。と答えたけど。
ぜんぜん大丈夫じゃなかった。
胃もたれまくり。

これってさ、もし女性一人でお店に入った場合どーすんの?
サンドイッチは、女性のお一人様は頼めないの?
そうかつまり、そういう人(食べれない人)はコメダのサンドイッチは選んじゃダメってことね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 育ての母も、いいもので。 | トップ | 27年来の友達 »
最近の画像もっと見る