だから・・大~好きだってば♪

9歳7ヵ月のバニ。でっかい体にもろく優しいハートの持ち主 甘えん坊うたとかぁしゃまのラブラブな時間を綴ってます♪

 レッツGO! 鳴門金時芋ソフト♪と・・おーすけ事始め^^

2016年10月12日 | 旅行

 

行って来ましたぁ 隣県、鳴門~

 

 

 

今日一緒にお泊りのももちゃんとおーすけは先に到着

うたさんは。 うず潮 ・・ は見ないけど ウマウマはいただくっ

 

 

 

 

 

いっつももも達に会うと大喜びなうたさん

おーすけの声にみんなの姿を見つけたら この日も思わず駆け出したっ

歩くのポッテポテだから走るのもポッテポテだけど、久々のウキウキ行動だっ

 

今回こそはその出会いを動画にって思ってたのになぁ。。

うたのうれしそうなのにつられてかぁしゃまも一緒に駆けちゃって撮れずに終了しちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

うたさんとお出掛けするといつもあったかい方々に感謝・感動なんだけどこの日も

「おじいちゃん犬が後ろから降りるんですが、歩く距離を短くしたいので手前で先に下ろしてもいいですか?」って聞いたら

「あ、それなら、こっちに停めていいからね」 って。 ワンコなのに、、近くのスペースに誘導してくれました

 

 

 

 

 

 

下りて横断歩道を渡ったらすぐそこのもも達とお店が

うたさん余力ありで張り切って走れちゃう訳だよね~ ありがとぅございました

 

 

さぁお待ちかねのソフトクリーム

一番下にお芋さん、そしてソフトクリーム(これはふつーのバニラだった!)、そこに塩味が効いたカリカリお芋チップスがささってるよ

 

 

 

元気ママが可愛いスタイをプレゼントしてくれてね、おNew着けてスタンバイっ

 

 

 

 

 

み~んなでいたぁだきます

 

 

 

 

 

うたしゃんは 、、 胃に優しくちめたいアイスの所は少なめでお芋さんのとこメインでね

 

 

 

 

 

みんなで食べるとよけいに美味しいねぇ お芋チップス好きだぁぁーー!!

大満足でまたに戻り、岡崎海岸経由でお宿に向かったよ~

 

 

 

 

おぉっ いいお顔っ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

春ぶりのももちゃんとの旅行~

 

 

 

お宿でまったりするために。 インする前に近くの海岸でチー散歩 

かぁしゃまとうたは・・

もも号の後ろを走ってたのに! 道沿いのほかほか」 「竹ちくわ の看板文字に引かれて単独でお店に吸い込まれ(笑)

温泉ひと浸かり後の一杯のお供にと、買ってから海岸へ

 

    

 

 

 

着いた途端に目に入ったのは 、、 向こうのほ~うの海岸にもも家。

そして海の中に向かうおーすけ

 

ん 。。 ??

 

きゃ  海の中て もう!すぐ! お宿だし

 

 

 

見間違い と思いつつ ・・ あんな遠くには行けない歩くのちょっぽりうたとこっちで戻って来るのを待ってみる

 

 

 

 

 

っと ・・ やっぱり(笑)(笑)

 

 

 

おーすけタイフーンと楽しい旅行が始まりましたっっ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  バレてなーーい ヽ(^。^)ノ | トップ |  季節感! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。