だから・・大~好きだってば♪

9歳7ヵ月のバニ。でっかい体にもろく優しいハートの持ち主 甘えん坊うたとかぁしゃまのラブラブな時間を綴ってます♪

 季節感!

2016年10月13日 | うたデイリー

 

うたにもあった~~~

 

 

 

いつだってお部屋は冷えてさえいればいい

年中 「ハァハァ」 暑そう  なだけじゃないぞ(笑)

 

 

 

今季初

 

 

ふかふかマイベッドで寝んねだよ

 

 

 

 

 

 

 

秋めいてきたもんね~

 

 

冷えてきたもんね~

 

 

 

なになにっ、ちょっと肌寒いのかしら

 

 

 

 

 

 

ここで寝んねしてくれたらいつだってすぐ近くに居れる

手を伸ばせばいつだって触れていられる

 

 

 

もうすぐかぁしゃまのベッドにも ・・ 上がってくるかしら

抱き合って寝んねだね

 

 

 

我が家も秋になりましたっ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ラブラブほっこりの寒い季節がやってくるね

 

 

 

昼間も扇風機で過ごせてるんだよね~

 

今のうたさん

 

 

 

健やか~~(笑)

祭日週なのでかぁしゃまお仕事中

あぁ ・・ どこでもドアで飛んでって隣で添い寝したぁ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  レッツGO! 鳴門金時芋ソフ... | トップ |  2度目のお宿♪でびっくりポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。