だから・・大~好きだってば♪

9歳7ヵ月のバニ。でっかい体にもろく優しいハートの持ち主 甘えん坊うたとかぁしゃまのラブラブな時間を綴ってます♪

2度目のお宿♪でびっくりポン!

2016年10月15日 | 旅行

 

無事にお宿IN 2度目だから勝手知ったる・・(笑)

入口とは別のエレベーターでお部屋まで上がり、温泉にも入りひと落ち着き

 

 

 

 

昭和のかほり漂うお宿なんだけど、みんなワンコにはとっても優しい

大らかなスタッフさんばかりの居心地のいいお宿

今回は本当にお世話になりました。。

 

 

気持ちいい畳の上でニッカニカのうたさんですが ・・ この30分ばかし前たいっひぇんだったの

 

パパさんお風呂の間もも家のお部屋でくつろいでた2人。

さぁ次はかぁしゃまもお風呂って事で「支度出来たらノックするね」ってもも家を後に廊下に出たら、

うたさんなぜかエレベーターへ

 

お外に行くって言うから、「お、チーかな」って手に何も持たずお外へ。

いつものお宿裏のおトイレ場所ですぐさまいいう〇ちくん出て 

よっしよっしと帰ろうとしたら 、、 なぜかチェックイン前に寄った海岸に向かってテクテク

 

 

今回、うたはあまり動かなくなってたから、ホントはお宿裏のチーも心配してて

車預ける時に「トイレで乗り出し出来るように」と駐車場係のおじいさんと話して1台で停めてもらってたの。

この時歩いて出ようとしてた2人に「行けるんな?」って優しく声かけてくれたおじいさん

 

 

案の定、、 うたさん疲れてしまって海岸すぐの道路に伏せて歩けなくなっちゃいました

よーく見たら左後ろ足の爪も1つ折れてしまって血が・・

何も携帯してないダメかぁしゃま 通りがかりの自転車おじさんに「もも家にお迎え伝言」お願いしたんです。

するとなんと ・・ 駐車場おじいさんがマイカー軽でお迎えに来てくださいました

 

 

うたさんってば

車が横付けになり「ほらっ、乗りよ」「いや、悪いです」ってやり取りしてるかぁしゃまの横で

「わーい乗る」ってすっくと立ち上がり 

 

「ええけん、乗りな」ってお言葉に 「よっし、では甘えて後ろのシートの足元に立たせよう」 ってドア開けたら

ムートン座布団敷かれた後ろのシートに前手をかけちゃった!

「そこに乗ったらええんよ~」 って言ってもらってシートの上にドンです

 

 

「大丈夫やったんなぁ」って優しく言ってもらいながら戻り、降りる時にまた勝手分からず降りられなくて。

スタッフ増員の前後カバーでそーっと下ろしてもらってやっと無事生還

 

 

そして上のお写真のいいお顔 ・・・ です(笑)

あぁ、ビックリした。。 ハラハラしたぁ。。

ほんとにほんとに助かりました! ありがとぅ です。。

 

 

いつも畳がくつろげるから和室選択してたんだけど、夏には大丈夫だったここの部屋の畳も

今回は滑って滑ってびっくり  

動きがままならずになっちゃいました

 

 

体力と筋力の確実なダウン 、、 うたさんさらに低空飛行だぁ~。。

 

 

 

 

けど、まだウマウマにはいいお顔

 

 

 

 

もっちろんお楽しみの「鯛しゃぶ&鯛めし」の晩ご飯も

 

    

 

 

 

キラキラ輝くいいお顔(笑)

地酒に白ワインにお喋りに かぁしゃま達も笑いっぱなしの楽しい時間を

 

 

仲良しお2人さんもお手手つないでウマウマ

 

 

 

 

いいな いいな

かぁしゃま妬けちゃうぞ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

2度目のお宿、お家に帰ってきたみたい 

 

 

 

 

なんとなんと

おーすけたん。 タイフーンどころか甘えん坊主であらビックリ(笑)

 

2人並んでるなぁ 、、 ってかぁしゃまほっこり飲んでたら

 

 

きゃぁ

 

 

くっ付きっこでラブラブな甘えん坊主フタリ(笑)

 

 

 

決して 、、 愛想がいいフレンドリーな訳じゃないシャイボーイのうたさん。

こうしてカーサ兄ちゃんには甘えてたなぁ

 

ももと。 ヤンチャっ子なおーすけにも。 こんな風にするんだね

おーすけも ・・ こんな愛想ナシのおじちゃんに甘えてくれるんだね~

 

 

なんだよぉ ・・ 

泣けそうなくらい愛しくなっちゃったよ。。

 

 

 

 

起こすのが可哀想だから、隣からお布団運んで来てこのままみんなで寝んね

 

お部屋一つでよかったかもね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  季節感! | トップ |  話したいこといっぱい!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。