だから・・大~好きだってば♪

9歳7ヵ月のバニ。でっかい体にもろく優しいハートの持ち主 甘えん坊うたとかぁしゃまのラブラブな時間を綴ってます♪

 話したいこといっぱい!!!

2016年10月19日 | うた からだ

 

日曜の検診のアレコレもっ

 

 

 

 

  検診前夕(土)。ご機嫌でサリーちゃんハムりながら、歩かないお散歩おねだり中

 

 

  はいっ。 ご所望のから30メートル、歩かないお散歩満喫中

 

 

 

 

 

 

検診後のちょいウマも

 

 

 

  チラッとお店ショット。 テイクアウトだったんだけどねーー 

 

 

 

 

 

 

 

くぅぅ

昨日からの逃げられるご飯にゲーーッ もっっ

 

 

 

  あぁ、、事が起きる前の昨日(火)の朝。くっ付きっこに腹天こんなに平和だったのになぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

いっっぱい話したいことがあるのにうたしゃんと、かかりつけ病院と、職場とで

バタバタバタバタバタバタバタ ・・



書けないぃぃ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

明日があるじゃんっ

 

 

はいっ

明日はお休み

 

そう。 うたしゃんが逃げなければ ・・ 明日は書けますっ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  2度目のお宿♪でびっくりポ... | トップ |  検診 ・・ よりも大ごと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。