だから・・大~好きだってば♪

永遠の9歳8ヵ月のバニ。でっかい体にもろく優しいハートの持ち主 甘えん坊うたとかぁしゃまのラブラブな時間を綴りました♪

 うたさんも明けました!

2017年01月04日 | うたデイリー

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

少し更新お休みしてしまってご心配おかけしてたらごめんなさいっ・・ 

年末年始のお休みの間、うたべったりの時間を過ごさせてもらいました 

 

 

 

暮れゆく最後の夕日を見送り、すやすや眠るうたを見て。

昇った今年最初の輝く朝日を感じて、ふぁ~っと隣で目覚めのあくびをするうたを見て。

旅先ではなく、美しい景色の中でもなく、部屋の窓からですが(笑)

 

 

 

こんなに新年を迎えた喜びを噛みしめた年はありません

 

 

 

年末少しダウンしてしまったうたさんだけど、無事大晦日には復活

昨年も、たくさんみなさまに応援してもらい、覗きに来て頂き、パワーを受け取って。

この日がありました!

ありがとぅございます  感謝です。。

 

 

2人とも気持ちよく寝入ってしまって、初日の出でもなくすっかりいつものお日様だったんだけどー

気持ちはとても厳粛なものでした。。

 

 

 

さらにうれしいことに

氏神様のところに初詣に行けましたっっ

 

 

上の写真は久々にハートのまくちゃん連れで元旦にお出掛けおねだりしてるボクですよ

最近は何も予定立てることはなく、その時のうたの表情と様子で。

 

 

このお顔を見て、一緒に初詣に繰り出すことに

 

 

 

 

 

 

ちょっとズルして上まで車で行っちゃったけど

今のうたさんは車から境内を歩くのも一生懸命

 

 

 

 

 

 

元旦式の時間はもうすっかり過ぎていていつもの賑わいではなく。

よしっ!と本殿のすぐ近くまで歩いたんだけど、たーくさんの人に囲まれてしまってボクちゃん固まったのちソッコー回れ右

「ゆったり優しい、お利口ワンちゃん」って可愛がってもらえるのはうれしいね~ ポテポテ歩きをナイス解釈さんきゅーです!

けど、シャイボーイちゃんはドキドキでダメでした(笑)

 

まだまだオトナへの修行が足りず

 

 

 

 

「うたがここに居ますよ~」って氏神様にお伝えしながら ・・ 

 

 

 

 

 

かぁしゃまが2人分お詣りしてきましょ

 

 

 

 

 

 

体も休めたし・・

さらにお人もまばらになったので、うたしゃん意気揚々と御守り購入にはレッツゴーですって

 

 

 

 

 

頑張ってお詣りに来たご褒美かなぁぁ。。

ご近所の桃太郎ママに会ってお詣りを喜んでもらってたら

偶然にも、宮司さんが来てくださりいっぱいナデナデしてくれました

 

 

 

 

「よくお詣りしてくれたね。 えらかったね~」って一緒に喜んでかけてくれる言葉がうれしかったね。

 

優しくてあったかいお手手からたくさん元気もらえたね。

 

 

 

うたとかぁしゃまの2017年が始まりました

今年もよろしくお願い致します。。

昨日からまたちょっと踏ん張る日になってるけど、明日にはまたニコニコの日になってるね、きっと

 

 

ちっちゃいシアワセをたくさん見つけて日々が繋がりますように

みなさまのご多幸もお祈りしています

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今年もかわらぬポヨヨン笑ってください

 

 

 

元旦ですからっ

お詣りのあとはお節&お屠蘇でまったり三昧です。

 

 

 

 

おっとイケナイ ピントは愛しのボクちゃんに合わせなきゃ

 

 

 

 

 今年もカワエエ

みなさまにもたーくさんこのお顔見てもらおうねっ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今年のクリスマス☆ | トップ |  年末休みのニコニコ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪ (リキ母)
2017-01-04 21:13:55
うたしゃん💝素敵なダンディだぜぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*リキさんも頑張るぜぃ
はじめまして (ポン太母)
2017-01-04 22:56:52
いつも、うたしゃんとかぁしゃまの心温まる素敵ブログ楽しみに読ませて頂いています!
今年も、イチャイチャフワフワなブログ楽しみにしています
うたしゃん、無理せず頑張れ!
Unknown (はなオレンジ)
2017-01-20 17:22:07
 リキ母さん

ありがとぉぉ~

何度見ても惚れ直してしまいます・・

リキくん応援してるよ~~
コメントありがとぅ (はなオレンジ)
2017-01-20 17:25:20
 ポン太母さん

お返事おそくなってしまってごめんなさい

応援してくれてありがとぅ
みんなに見守られてうたさんシアワセだ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。