だから・・大~好きだってば♪

永遠の9歳8ヵ月でっかい体にもろく優しいハートの甘えん坊うたと新しい家族ムントとかぁしゃまのラブラブな時間を綴ってます♪

お散歩&スイーツは・し・ご(*^^*) ~青空に餡餅パイ♪

2016年11月02日 | うたデイリー

 

日曜日の続き

 

お外に出たら、ピクニックシートを敷いてウマウマできたら・・

もぅさいこーにうれしいうたさんっ

 

 

 

 

うんうんっ  よく歩いてくれてる

運動 運動 

 

 

 

バサッとシート広げかけたらソッコー(笑)

「まだ端っこがめくれてる」ってワタワタするかぁしゃまにニッコリしながらご満悦

 

 

 

 

 

お日さまエネルギー 、、 あぁ 気持ちイイ

 

 

 

 

 

さっきとは変わって 今度は 『和』  地元の方に愛されるお餅のお店です

お昼過ぎに着いて、、お目当ては1商品なくなってて閉めちゃう寸前だったけどなんとかGET~ ギリギリセーフ

 

 

 

 

 

 

青空の下で 餡餅パイ かぁしゃまと分けっこね

 

 

わぁぁ ・・ ホントにちっちゃい餡餅が入ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

五色餅が売切れてたので今日は小餅

 

 

 

 

 

よい子とよいママは ・・ きっとマネしないね(笑)

よもぎとノーマル小餅ちゃん一口づつ、いたぁだきます

ビヨ 家族で手作り。お店ご自慢のお餅、醍醐味味わってみましたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお餅で元気出たからかな

この日はもちょっと歩いちゃったよ~

 

 

 

 

 

 

 

階段に尻込みしちゃったかな

川には入らず眺めるだけのお利口さんなうた

 

つまんないような 、、 ホッとするような(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

のんびりピクニック、今度はお昼寝もしちゃう~?

 

 

 

すっかりおじいちゃまだけど、お顔に白髪や茶色毛が増えたりもせず若い風・・なうたしゃん

けどね、ほら。 ぴらっとめくるとここだけ茶色毛になっちゃってるの

 

 

ちょっとズラすとないのだ

 

 

 

ワンポイント茶色毛

これもうたさん老化の一種かもだけど ・・ なんかカワエエ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  うたぁ、えらいぞぉぉ!°˖✧... | トップ |  うわぁーーーい♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うたデイリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。