だから・・大~好きだってば♪

永遠の9歳8ヵ月のバニ。でっかい体にもろく優しいハートの持ち主 甘えん坊うたとかぁしゃまのラブラブな時間を綴りました♪

 祝日デート(*^^*)

2016年11月05日 | うたデイリー

 

3日、文化の日

木曜でもあるけれど、祭日だったのでもっちろんかぁしゃまお休み

 

可愛い可愛いうたしゃんの為に、この日はお部屋改造にメラメラと燃えてるかぁしゃまの闘志は胸に秘め・・

まずはデート

 

 

 

 

 

涼しくなってきたからか 、、 ガサガサいう朝マックの袋に魅了されてか(笑)

坂道もズンズン

 

久ぶりの海向きの入り口からの公園。 にほったりしながら歩いてくれてる

 

 

 

この間お出掛けした日曜よりもう一つ秋めいて、目の前がすぐ海なので風がさわさわ~ 天然の扇風機

 

 

 

 

 

あったか紅茶にしてよかった~

うたには申し分なく、かぁしゃまにはお日さまポッカポカが沁みるお天気だよ

 

 

 

こんな素敵なロケーションで朝食っていいね

お休みの醍醐味ねぇ~

 

 

 

 

 

 

うたさん、食欲もバッチリ

 

 

 

 

この1週間で2度ほどちっちゃく「ゲーッ」しちゃったんだけど、朝ご飯から逃げたりせずに食べてくれてるし(花丸)

胃薬飲んで復活だもんね~

 

 

 

 

 

この日のウマウマはカロリー少なめ

太っちょさん思い遣ってか、おっきなお口に可愛いおやつの差し入れ頂いたんだよね~

 

 

 

 

 

お口が赤ちゃんに戻ってきてるうたしゃん(笑)

ちゃんとパクパクして、美味しいしてますか~~??

 

 

 

 

 

お鼻も赤ちゃんになってきてるんだよね~

どこかでいい匂いがしてるような 、、しないような 、、 キョロキョロワタワタ(笑)

 

 

もぉ ・・ カワエエなぁぁ

 

 

 

 

 

手がかかるってこんなに愛しいことなのねっ

お空の下のウマウマ、さいこー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

おっきいウマウマ受付中~ 

 

 

 

この日もウマウマのあと、向こう側の芝生広場までお散歩を 

いいね~うたぁ

 

 

 

 

 

歩いてるだけで 気持ちいい

秋っていいね

 

はいっ すぐ休憩なんだけどねっ

 

 

 

 

 

たまには厳しめのいいオトコ ・・ 風

 

 

 

って、これも一瞬で終了(笑)

 

 

 

しばしゴ~ロゴロタイム

またまたハートのオリーブ見つけてハッピー上乗せ

 

 

 

 

 

 う いっぱいエネルギー充電したぞぉぉ

うたしゃんは帰ってお昼寝  かぁしゃまはやっちゃうぞぉぉ

 

 

気持ちよくってお名残おしゅうございますが ・・ 

 

 

 

 

そうそう 

ゲーッなどあったけどうたしゃん花丸クンだから。

この日曜の3週間検診、お薬だけもらって少し先に延ばしましたーーっ

電話の向こうで先生も喜んでくれてたよ

 

なので、またウマウマお散歩は日曜日に出来るっ

さぁ、撤収~

 

お部屋改造へのかぁしゃまのヤル気満々 どこまでもったか・・お楽しみに(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  うわぁーーーい♪ | トップ |  うたさん、これでいかがで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うたデイリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。