アサガオに癒された日。

2017年06月22日 22時03分43秒 | Weblog


なんとなく(なんとなくじゃないけど)息苦しい感じで家に帰ってきたら、

1週間くらい前に植えたアサガオの最後の1つが芽を出してた。

なかなか4つ目のコが芽を出さないから、

『ダメだったのかなぁ~、掘り起こすか』

なんて、朝思ってたら、芽を出すんだから、気持ちが通じたらしい。


はぁ~♪♪ε- (´ー`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理紗ちゃんは、出会った時か... | トップ | 「ドングリは入ってないから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL