あーお相撲さんって、大きくって優しい。

2017年08月09日 00時00分55秒 | Weblog


青山学院場所、行ってきました~☺

巡業です。

青山学院場所は初開催らしいです♪


私も初めてだったんですが、巡業って、写真のように、力士たちと触れあえるのです。

写真撮ってもらったり、握手してもらったり、サインもらったり。

巡業って楽しいですね♪

子供たちも走り回ってるし。

ほんと、楽しかったです。(゜▽゜*)

写真は天風(あまかぜ)。208㎏
見ての通り優しそうだから、1番最初に写真をお願いして撮ってもらえました♪

宇良くん(私のご贔屓)は怪我でいなかったけど、それでもとっても楽しめた青山学院場所でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏っぽいかわいい自撮り写真... | トップ | 満月? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL