好きなもの応援

自分の好きなものを独断と偏見で語ります(公開済み放送済み発売済みの物の内容に関して、未見の方への配慮は行いません)

これにもネコが!

2017年03月21日 | 日記
CSで放送された「スニッファー 2」(ウクライナ版)を録画しておいたやつを見ていたら
第一話にネコが出てきた。それもたくさん。
話の内容が明るくないのでネコが出てきても単純には癒されないのだが、ネコそのものはかわいい。
あと、登場人物の会話の中でペットトラブルが匂わされていた。
ドラマ設定として本当にトラブっていたかどうかはともかく、ペットは責任を持って飼わないと
いけないなとあらためて思った。

このドラマをNHKでリメイクしたやつ、主人公が抜いた鼻栓をなんでアップで見せてたんだろう。
そのカットが一番の謎だったなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TJNKWM | トップ | 予告に »

あわせて読む