好きなもの応援

自分の好きなものを独断と偏見で語ります(公開済み放送済み発売済みの物の内容に関して、未見の方への配慮は行いません)

理想の形態

2017年06月02日 | 日記
「寄生獣」のミギーって理想の宇宙生物かもしれない。
右手に宿って色んな形に擬態してくれるなんて、なんていいんだ!
ま、もともと右手に留められたからこそのキャラだけど。

人間の体って道具が無かったらなかなか不便なものだと思うことが最近色々あって、
人間のDNAにも瞬時に形態を変えられる機能が入っていたらよかったのになあと思ったりする。
原始的な生き物の時にもっと色んなものを取り込んでから進化し始めればよかったのに。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きそばパン | トップ | とりあえず理解したこと »

日記」カテゴリの最新記事