すきなこと いろいろ

私の好きな電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

REBELのタイヤ交換

2017-05-20 12:18:31 | 日記
復活後ずっと気になっていたREBELのタイヤを先日交換して来ました。

前後ともダンロップのD404でチューブとリムバンドも一緒に交換です。
交換は文京区のマッハさんにお願いしました。

亀戸から九段下までの14号線は路上駐車が多くて凄い神経を使いました。
九段下から目白通りに入り飯田橋を過ぎて石切橋の1つ先で右折すると
目的地のマッハが見えて来ました。無事に到着出来てひと安心です。

スタッフさんに声を掛けてから2Fで在庫を確認した後、順番を待ちます。
今回予約無しで行ったのですが平日なのでそれ程待たずに終わりました。
事前に予約した方が在庫確認とか交換の運用がスムーズだと思いました。

飛び込みで来店したのに丁寧で迅速な対応がとても嬉しかったです。
交換後に「REBELはエンジンが丈夫なので各部の交換でまだ行けますよ!」
と言ってくれたのが凄く嬉しくて、次回もまた来ようと心に決めました。

タイヤを交換してすぐに古いタイヤとの違いを感じる事が出来ました。
路面からの衝撃が全く違います。これなら安心して走れそうです。

都心部を抜けてちょっと大変だったけどマッハさんを選んで良かったです。
次回のタイヤ交換もまたREBELで来たいです(^o^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのSRBクオーク | トップ | タイヤ交換後のお出掛け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL