すきなこと いろいろ

私の好きな電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

ビレットレバーが使いやすくなりました

2017-06-30 20:34:58 | 日記
今日はREBELで走って来ました。ちょっと天気が不安定でしたが、
昨日調整したビレットレバーの操作感覚を確かめたい気持ちが抑えられず
小雨が降る中、いつもよりワクワクしながら出発しました。

走り出してすぐにレバー調整の効果を実感する事が出来ました。
握りやすさが全然違います。レバーの間隔だけでなく角度も重要である事を
リアルに体感出来ました。
ビレットレバーが更に握りやすくなり、ブレーキに指が掛かりやすくなった
事で今までより、走りに余裕が生まれたような気がします。

小雨の中、すっかり緑色の絨毯になった田んぼの横を走りながら、たまには
雨で走るのも良いかな、となんだか楽しい気分で走る事が出来ました。
いつもの印旛沼公園もしっとりと落ち着いた雰囲気で良かったです。

帰りは最近の定番になった国道464号線です。
ここでもブレーキレバー調整の効果を実感出来ました。スピードが上がった
時も安心して走れるようになったのはとてもうれしいです。

レバー操作が楽になったのでもっと遠くまでREBEL走ってみたいです(^o^)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« REBELの点検 | トップ | 車載工具は頼もしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL