すきなこと いろいろ

私の好きな電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

REBELでツーリング

2017-06-14 11:08:06 | 日記
ホイールをキレイに磨いたREBELでちょっと走って来ました。
暑さもなく風が心地よい最高のツーリング日和です。

やはりホイールがキレイだと気分も最高です。頑張った甲斐がありました。
準備を済ませ暖気運転も終わったところで出発です。

いつもの田園風景もしっとりとした空気で更に心地よく感じます。
田んぼ沿いの細い道をのんびりトコトコ走ると気持ちが癒やされます。

交換したビレットレバーも指にフィットして握り心地は最高です。
以前はブレーキレバーが少し遠くて指を伸ばして操作する感じでしたが、
自然な位置でレバーを握れるようになった事に感動しました。
ビレットレバーに交換して本当に良かったです。

いつもの印旛沼公園でひと休みして、帰りは北総線沿いを走りました。
タイヤとレバーを交換する前は走るのがちょっと怖かった道路ですが、
交換後は以前のような不安は感じずに快適に走る事が出来ました。

どんどん走りやすくなるREBELに乗るのが楽しくて仕方ありません。
今度はどこに行こうか考えている瞬間が何だかうれしいです(^o^)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホイールの錆び取りとコーテ... | トップ | 久しぶりのSRBクオーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL