すきなこと いろいろ

私の好きな電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

ホイールの錆び取りとコーティング

2017-06-09 18:18:40 | 日記
タイヤとレバ-、ワイヤ-を新品に替えて絶好調のREBELですが、
ホイールのサビが今まで以上に目立つようになって来たので、
今度はホイールの錆びとりをする事にしました。

選んだのはネットでも評判の花咲かGラストリムーバーです。
かなりしつこい錆なのでちょっと不安でしたが、刷毛塗りを繰り返して
根気よく磨いた結果、錆が落ちてキレイなホイールが復活しました。
ピカピカになったホイールを眺めると気分は最高です。

せっかくピカピカになったホイールがまた錆びてしまうのはイヤなので、
仕上げはワコーズのバリアスコートでコーティングをしました。
せっかくなのでホイールだけでなく、タンク、フェンダー、マフラーも
バリアスコートでピカピカになりました。もう最高です。

早くピカピカになったREBELで走りに行きたいです(^o^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« REBELのワイヤ-とレバー交換 | トップ | REBELでツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL