ゆみねこ日記

アラ還おばさんの日常日記です。

旨塩ラーメン

2017-06-19 21:11:05 | グルメ
先日石巻へドライブしたとき、本当は見たい場所だけ見て、こっちに戻って
ランチにしようかと思っていたのですが、相方が空腹を我慢しきれずに、
ラーメン食べたいって言い始めたので、サン・ファン・パークからほど近い
場所にあって、道路沿いの目に着いたラーメン屋さんへ。


こじんまりとしたお店だったけれど、中々の繁盛ぶり。

これは期待できるかもって思って、私は旨塩ラーメンを。
ダンナはサバだしラーメンを。

旨塩は、すっきりとした塩味、細麺で美味しかったですよ~。
チャーシューもやわらかくて美味しい!

写真は旨塩ラーメンです。





ダンナのさばだし中華そばもスープを飲ませてもらいましたが、こっちも美味!

さばのだし、風味があって美味しかった~。


全く予備知識なしで入ったお店でしたが、機会があったらまた食べに行きたい
って思いました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石巻をぶらぶら | トップ | 一文字のぐるぐる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (花束ママ)
2017-06-21 16:47:41
こちらはかなりの雨。
ミルクちゃんのとこはどうかしら?

本、結局楽天ブックスで買ったの。
今朝届きました。
大人の料理って感じで見てるだけでも楽しいです。
ありがと~。

ミルクちゃん、いろんなとこ行って美味しそうなもの食べていいな~。
東北大好きだからうらやましいです。
ドライブで行くとしたら伊豆・箱根・富士方面、飽きちゃいました。
花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2017-06-21 22:04:57
東北も今日ようやく梅雨入りしたわ~。
ずっと雨が降らなかったけれど、今日はまとまった雨に。

本、私も買っちゃった!
隣町の多賀城市にTSUTAYAが運営する市立図書館が
あって、そこは本屋さんも併設されているから、本を返却
してまた借りてくるとき、ついでに買ったの。

役に立ちそうでよかったわ。

東北での暮らしもあと1年を切りました。
こっちにいるうちに、どんどん探索したいわ~。

富士方面は義父母のお墓があるので、年に1度は行く
のよ~。
今年も多分秋になるかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。