ゆみねこ日記

アラ還おばさんの日常日記です。

春が待ち遠しい! 

2017-03-15 21:02:18 | 花と緑
今朝、外を見たら、うっすらと雪・・・。

市内はすぐにみぞれになり、午前中にはやみましたが
気温はあがらず、寒い1日。
春が待ち遠しいですね。


写真は日曜日に農業園芸センターで撮影した梅です。










明日から、お天気は春めいてくるとか。

暖かくなると良いなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常磐線でお出かけ | トップ | いろは横丁で餃子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さいてるのね (花束ママ)
2017-03-16 22:45:23
うっすらと雪?
日本は狭いようで広いと、こういうの読むと思うな~。
今日は小雨がぱらついたけど、さっさと歩いたら汗ばんだわ。
これって石ちゃん現象かな?


花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2017-03-18 06:33:53
こちらもようやく春っぽくなったわ。
朝晩、まだ寒いけどね(^_-)

この三連休は行楽日和になりそうよ。

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。