好きなこと、好きなだけ。

好きなことのためなら、とにかく頑張れる。

料理

2017-07-11 08:23:24 | 日記
おはようございます|ω・)ノ☆
東京はもう暑いですねー。
7月ですからねー。
梅雨があけてほしいようなほしくないような…
関東周辺はダムに水が溜まっていいですが、九州はもう降らないでほしいですね((T_T))


そんな今回は最近の料理をのせます~✨
いつの間にか、私の記録ノートみたいなブログになってしまってすみません(。>д<)


麻婆豆腐。
これはものすごく上手にできました✨
おいしかったです!


炒め物?
これはたぶんキャベツの千切りを練習したやつです。笑
豚肉と玉葱とまいたけが入っている気がします~。おいしかったです!


これは炒飯ですね~。
これも6回くらい作ったら美味しくできるようになりました~✨
鍋が返せないんですけどね(-_-;)💦


チキンステーキ?
鶏もも肉を塩コショウで焼いただけです!おいしかったです~。


こんな感じで今回はおしまいです!
ありがとうございました。
みゆき(o^-^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL