好きなこと、好きなだけ。

好きなことのためなら、とにかく頑張れる。

料理

2016-10-11 10:58:53 | 日記
こんにちはヾ(〃l _ l)ノ゙

突然ですが私は、お肉の中では鶏肉が大好きです

なので、よく鶏肉を料理するのですが、

最近作った料理を載せたいと思います~






これはもも肉で、、






これは手羽先です



鶏肉は、からあげとか美味しい料理法がたくさんありますが、

私は塩・胡椒だけでいためるのがすきですね!

素材の味がおいしいですから・・・♪



では今回はこのへんで~

ありがとうございました!


みゆきヾ(。>_<。)ノ゙

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水族館 | トップ | ハンドメイド »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきさん、ご無沙汰しておりますが・・・ (武人)
2016-10-28 08:38:26
みゆきさん、おはようございます。
ご縁を戴いてから、なかなか、ご訪問も出来ずにたいへん、ご無沙汰しておりますが、お元気で、ブログの更新もされておられましたね
たいへん、コメントも遅くなりましたが…お元気なようで、何よりです。
私も鶏肉の料理は大好きです。
特にから揚げは大好きで、出金の時の昼食も、ついつい、から揚げ定食などを食べますね・・・
また、手羽先は、岐阜市内に住んでいたころ、名古屋の手羽先を良くたべましたね・・・
食欲の秋、食べ過ぎ、飲み過ぎ禁止の私には、我慢の季節ですね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。