好きなこと、好きなだけ。

好きなことのためなら、とにかく頑張れる。

奄美大島2

2017-03-30 10:17:13 | 日記
おはようございます(*´-`)
今回も奄美大島のお話をします~!

登山までではないですが、
すこーし山を登ったときに発見しました…!
罠!マングースのかなぁ…?


ちょっと見にくいですが、滝なんですよ~

自然は美しいですね(*´-`)

今回はこの辺で~
ありがとうございました。
みゆき
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奄美大島 | トップ | 奄美大島3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL