日和見な日々

好きなことダラダラ語ります♪
スキマニア&安田国民&バナナファン&ラーオタです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日から…

2007年05月31日 20時04分04秒 | CUE
嬉しい情報が目白押しです
明日からNACSさんのDONBURI亭CMも公開ですか
楽しみ過ぎる~CUEファンモバイルのフォトダイアリーで、
シゲがCMの様子をちょこっとだけUPしてくれてましたが…


…ちょっと、カッコイイんでないの!?


なんか、ヤスケンはピアノでも弾くのかい
まぁ、彼は弾けなくとも前に座ってるだけで絵になりますよね
素敵過ぎるというか、あんなスーツ姿のCMなの
かっこよすぎるよ~全然DONBURIっぽくないじゃない
あぁ~見たら失神しそうな予感大です



そして、まだ言えないけど明日はスキマネタでも
重大ニュース!!があるんです
あぁー言いたいけど言えないもどかしさ
明日になったら騒ぎます叫びます


そして、どうでしょうさんHPにて。。。コピペします


「水曜どうでしょう 藤村・嬉野 本日の日記 2002年7月~2003年3月」
発売日!9月5日(水)

DVDと同じくHTBオンラインショップ、道内HTBグッズ販売店のほか、
全国のローソン店頭ロッピー端末にて予約を承ります。

予約開始日!6月15日(金)

価格!1600円也



…だそうですよ。西表のDVD中でも言ってましたが、遂に
副音声のヤスケン曰く、「アコギ」な商売ですが
しかもこれは第一弾ってことで、1年分もないのね
ぅ~ん、さすがどうでしょうさん、グッズ作りのプロですね
あたしはたぶん買いませんが
うれしーファンの奥さんなんかは必見ですね
あたしもうれしーの日記、哲学的で好きなんですよね
思わず拝んじゃうような…笑

早く明日になんないかなーと思いつつも、
実は明日は就活の面接が2つあるのだ。。。憂鬱
なんかもぅ、この時期になるとニート意識しちゃうなぁ…
でも、NACS&スキマでパワー補充して頑張りますよ
うしっでわまた明日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイレーツ・オブ・カリビア... | トップ | DONBURI亭 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL