つむじ風

心の風向き

図々しい?違う?ありがとう!

2017-03-15 | Weblog

ネットやプロバイダー 料金体制?など聞いて来た
午前中は何時もの学習

昼食後は


某テレビ会社???地方版ケーブルテレビってのが正解!かな
とっても親切に 色々お話頂いた

個人のお宅訪問での “勧誘”
時が時だけに 騙されるかも!!

 この方が 気持ちが自然勝る

本来の「意」の
何がお得で!何が便利で!何が自分に適しているのか
不意に訪れた勧誘員からは 中々つかみ取れない
生まれるのは “疑心暗鬼”
相談を受けても 何一つ答えられない
そこで!今日は意を決して 友人と出かけました

収穫あり!



話変わって…
午前中は “ゆめいろのえのぐ”を使っての学習
このソフト 結構昔?からあるらしいが
知らなかった
本日 初めて体験させて頂きました

チョット クスッ!て来ました
保存時の拡張子 「
.eng」…絵の具enogu…
まだ作成中なら「.eng」   完成したら「.jpeg」で保存
パレットに出した絵の具の保存
こちらは 「.plt」…パレットpalette…
解り易い!



こんなの書いてみました
私のPCは タッチパネルだ 画面を直接触ってみたが
右手の指を傷めて居るので…
上手く塗れなかった…

皆一斉に“お絵かき”状態になったら
教室は し~~ん となって 不思議な雰囲気!!

結構楽しかったです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経年劣化2 | トップ | 不明な事ばかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事