つむじ風

心の風向き

長いお休みでした

2016-10-29 | Weblog

もし ご訪問頂いた方があれば ごめんなさいね
長いお休み頂いていました

この処お天気も 雨が近く
雨の日の夕方などは 5時前でももう
あたりは暗く 短い一日をいとおしく思っています
つい先日まで 暑さにうんざりしていたのに・・・嘘みたいに
近しい身内の叔母を
雨の上がった秋の日
黄泉へ送りました これでもう 叔父叔母全て亡くしました
そう いよいよ 己の順番です

ブログはお休みしてましたが
PCは 休みがありません あれこれ問題は押し寄せています

windows10 新製品には 言語は
ATOKが 優先で 座っている?
優れものだが 使い慣れたという点では…如何せん
IMEにしたいという人が チラホラ

所属サークルの講座では
まだ 難しい箇所には来ていないのに
「講座の進度が早い?からついていけない?」
そんな 申し出をした方あり…
講師は 只管 謝って見えたが
最近は 自分の思いを率直に述べるって方も結構ある
個人Lessonではないので 苦しい…
決められた日程で講座を進めねばならない
分からない時は挙手してくれと 講座では言われているが
中々この挙手ってのも勇気がいる
挙手する 勇気を持ってほしい 即 駆けつけますので…
後半はsu-が講師です 他人事とは思えない
何に躓いているのだろう
初心者の気持ちが今一…

悲しいなあ!PCを深めていくと…
掘り下げて?…「設定」と戦い始めると…
分からなくなるというのか

人生も然り??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お幸せにね | トップ | うっかり者でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事