つむじ風

心の風向き

何だろう?この気持ち?

2016-09-18 | Weblog

昨夜実行の Anniversary したPC
こちらの ロック画面は 洞窟を抜け出ました


「Edge」のメニューバー?簡素化?そんな気がしてます?

パソコンに限らず 日常のことで
「いつかやらねばならぬこと」を先送りしているときの
あの心境 に似たものを抱いていました が
只今は “ホット”した…
でも どうしましょう これから 不具合出てきたら…

なるようになる ケセラセラ 自暴自棄状態で出る言葉?

「はじめに」を読みます…

始めて 開いた 動画での案内は 英語で…
婆に分かるはずがない

アクションセンターに数字が「1」って表示
こちらを見てみると
アップデートが出来ました…っていうことだ が 
念のため クリックすると

「設定画面」につながり

へえ~ 更新プログラム アンインストールできるんだ
(今は やる気ないけど)

不具合出たら 回復オプション だってできるんだ??

分かったような 何もその実 分かっていない婆

御年 80歳前後の お仲間が最近
windows10 を 買い足されました
まだまだ やる気十分と み受けられました “あっぱれ”!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足並み揃いました | トップ | 小刻みに追加? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事