隙間を探して

スキマスイッチとaikoをこよなく愛する、りんのブログ☆

夕風トラベル in NHK1日目(ネタバレあり)②

2007-03-09 16:28:20 | ライブレポ
このレポは、夕風トラベル in NHK1日目(ネタバレあり)①の続きです。


①は、上にあるので引き続き読んでもらえると嬉しいです(^-^)


これも、①同様ネタバレしております。

これから参加される方は見ない方がいいですよw


気をつけてください。



では、レッツトラベル☆

















いきますよ?







大丈夫ですか?




行きますっ!








卓:「盛り上がってますかーーー????」

客:「イエーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!」


●13曲目 「アーセンの憂鬱」


最初の照明!

緑、ピンク、青の照明。←アーセンっぽい配色だなぁって思いました(?)

3階からだと、照明がよく見えました。っというか印象深いですね。


「はーイヤーイヤー」は、もちろん大合唱!

私、大騒ぎですっ!!!

すんごいノってた気がします!!!!



あんまり記憶なしです(汗)

強烈な掌底~~~~~~いぇっ!!!!


楽しい!!!卓弥くん、楽しそうwwwwwwww







そして・・・・・・・!!!

待ってましたーーーーーーーー

来ると思ってたっ



お決まりのタイトルコール!!!!!!!!!!




「キレイだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー←私の声(笑)




●14曲目 「キレイだ」
ウギャーーーー!!!!!

hujiと目合わせて、「ウキャーーーーーーーー


あのイントロ。

大っっっっっっっっっっっっ好き




「キレイだ」大好き!!!!!!

聞きたかった!!!!

ずっと歌ってほしかったから嬉しかったーーーーーー


めちゃくちゃテンション上がりましたっ

ああああああああああーー大好き。大好きよーキレイだ。

最後のちょっと、っというかかなり早めのサビが、最高!


「やっぱり、君はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ああ~~!!」の、

「ああ~~!!!」。 ああああああああああああああああーーーーーーー(壊)


本当に聞けて、良かった



テンション上がりすぎて、記憶なし!

次いくぞ!次!(笑)





●15曲目 「螺旋」


ううううううううううううううううううううううーーーーー!!!!!!!!!

シーービーーレーールーーーーー!!!!!ルゥーーー!!!!

このイントロ


ビリビリ、響いてくる!シンタくんのピアノ!


最っっ高



“「もういいやっ」って思うとでしゃばぁぁぁぁぁ~~♪♪心弾むような楽しい”

の、でしゃばるの部分!!! 下がりながら歌っていく感じが大っ好きww


1番も2番もサビはお客さん。楽しかった~♪


2番、「1、2、3でほら走り出せば」は・・・・

一人で指を1,2,3と動かす! そして、一人ノリノリ!

誰一人やらない動きを、やる私(笑)


ああああああーーーーーー楽しいーーーーーーーーーー


スキャット、今日はすごい長く感じた。

ノノノノノ~っていう繋がりスキャットがあったのは、この螺旋だったかな??



ラストは、卓弥くんはサポメンのみんなとジャンプジャンプ


しーたかさん・ラーメンさん・さっちゃんと、みんなでジャンプするとこが

可愛かった



そして・・・螺旋が終わる前にスターは水分補給!

うんうん。次は最初から歌うから、水分補給する時間ないもんねっ!

わかってるよー!次何が来るか!



ウキャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






●16曲目 「ガラナ」




「最近、体調は~悪かないが心臓が高鳴って参っている~!!
炎天下の後押しでもって僕のテンションが急上昇フルテンだーーーー!!!」

ピルルルルルルルルルルルルルーーーーー←シンタくんが、上から下の音に

下がってくるピアノの音(わかりづらっ汗)


この音、興奮MAXにさせますねーーーー!!!!!!!!!!

盛り上がりがすごかった


やっと、この曲で3階のみんなが一つになってきた感じ!!!!


周りの人がノリノリだってよくわかりましたー!

会場全体が一つになった!熱気がすごかったーーーー!!

拍手がすごいっ!


ああああーーーーー楽しい

楽しすぎるーーーーーーーーーーwwwww




この思いよ止めるなー!この思いよ負けるなーーーーーーーー!!!!

ノノノーノーノノンノンノーン~!←このスキャット男らしいっ!

ドスが効いた感じ!めちゃくちゃカッコイイー

“ノ”一つ一つにドスがきいてたっ!!キャッ!


ガラナの後は・・・。


会場の盛り上がりを確かめるかのような・・・レスポンスコール


スターのあとに続いて歌う歌う!最後は難しいし、高いよぉ~~~スター。。。

でも楽しかったーーーーーーーーーーー!




そして、あのタイトル!



「全力少年ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」






●17曲目 「全力少年」

始まった瞬間…みんな拍手&ジャンプ!!!

拍手するスターが可愛い!!

楽しそう!シンタくんも、全身で楽しんでるように感じました



あああ。あれが、まさに全力少年なんだ

汗まみれになりながら笑顔ふりまいて・・・・・・走る走る。





カッコイイ・・・・・・・・・





ほっとんど、記憶なし(笑)

跳ねすぎだわーー。。。。

サビは、歌わせてた気がします。楽しかったなぁぁぁぁ



そして!

やっぱり、やっちゃう!あの仕草!!!!!!!!!!!!!



「カモン!」「カモン!」「来いよ!」「来いよ!」

「お前らそんなもんか?」「そんなもんなのか?」

「全力見せてみろよーー!!」「カモン!」「カモン!」



・・・・・・・・・・っと言っているように聞こえました、私には


上を見ながら、お客さんを煽る卓弥くん

ものすごい煽る!煽る!

「カモン!」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それに、全力で全力で全力で!!!!答えるように飛びまくる飛びまくるっ!



あんなに、煽られたら・・・・・・・・・・・・

3階か飛び降りたくなりました(危)

いやーーーーーー。カモン、ヤバすぎでしょ。。。。。

ツボです





誰が何と言おうと、「カモン」はツボなんですって


・・・・・・・・・・はァ。



盛り上がりすぎた。

ってか騒ぎすぎた・・・・私(笑)









静まり返るNHKホール。

私は、ゼェハァゼェハァしてる自分の息を静めるのに必死でした。。。。。

苦しすぎる。。。。。←騒ぎすぎ。







ゆっくりと、卓弥くんが口を開きます。


「次歌う曲は、スキマスイッチにとって、そして僕にとってとても大切な曲
です。」

千葉で同じような話を聞いたけど、

千葉以上に胸に込み上げるものがありました。


それは、私にとって・・・・・これが最後のトラベルだったからかな。





すごく、

すごく、

すごく・・・沁みました。




シンタくんのピアノ。

すごく響いた。みんなが耳を澄ませる。


響く。心に響く。









●18曲目 「ボクノート」



「君に伝えたくて 巧くはいかなくて
募り積もる感情は膨れてゆくだけ
吐き出すこともできずに」

「キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みをただ形にするんだ」

「迷い立ち止まった自分自身も信じてたいな」


「足元に投げ捨てたあがいた跡も
もがいてる自分も全部僕だから
抱えてる想いをひたすらに叫ぶんだ」

「空は泣き止んで雲が切れていく」

「この声が枯れるまで歌い続けて
君に降る悲しみなんか晴らせればいい
ありのままを君に届けたいんだ
探してたものは、目の前にあった」



歌詞一つ一つが、胸に突き刺さる。


涙で視界が滲んで滲んで。




すごくすごくすごく、すごく良かった。


それ以外、言葉になりません。。。。。。。。。。。。。。。



ありがとう、スキマスイッチ。









そして、アンコール!





hujiと、Tシャツ何色かな~?って話をしながら出てくるのを待ちます。




やっと出てきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



っとオモッタラ



卓弥くん→紫、シンタくん→黄色!!


「ことごとく外れたーーーーーーーー!!!!(涙)」。。。。。。

私→ピンク、huji→水色だったので、、、、、完全に予想違い!


く、くそぅぅぅぅぅ。。。。。。

いいもん、いいもんっ(>з<)





●思い出せない・・・・スター、MC



今日のNHKで、話したいことがあったのに忘れるスター(笑)

卓:「全っ然思い出せない・・・・・・。」

ウッそーーーーん!!!!!!!!!   気になるし。。。。

思い出したら日記にアップするらしいです。

まだアップされないですねー! まだ思い出さないんですかっ?

スター!!!!!



思い出せないものの話で・・・・・・・・。

お客さんから、「ロデオボーイ」の話が。

どうやらロデオボーイ2を通販で買ったらしいのです。

が!!全然届かないままツアーへ突入し…家に帰ると留守電が入っていたので、

苦情の電話をした。今日の午後2~3時に届くらしいけど、いないつーっの!と

ツッコミ(笑)

ちなみに宅急便の種類は、佐川急便(笑)

シンタくんが冗談で、実は…そこに佐川急便の方がっ!って言ってました。


「えええっ?!」って本気で驚く卓弥くんが可愛かったです



●サッカーMC

シンタくんから、サッカー開幕の話題が。

FC東京どうだったのかな~?の独り言に、

お客さんが「負けたよ~」と答え…シンタくん残念そうでした。

しかし、ここでスターは「勝ち負けは、自分自身で決めるもの」との名言を

卓:「もしかして、勝ってるかもわからんよ?笑」と。

シンタくんは「その考え、往生際悪いとも言うよね」とボソッ(笑)




そして、今回どっちかなー?っとワクワクしていました

二人の雰囲気・空気・シンタくんの指の位置。


これで、曲がピンッときました。






●19曲目 「さみしくとも明日を待つ」


シンタくんのイントロピアノで鳥肌MAX!!!

そして、入ってきた卓弥くんの第一声に鳥肌MAX!!!


二人スキマほど、「シンプルで贅沢なもの」はないな・・・と改めて感じました。




「僕は~」は、もう言葉になりません。。。。ヤバいっす。。。。



ラスト、激しいギターと激しい鍵盤を見てスキマスイッチの凄さを痛感。

圧巻!!!!!!!


「スキマスイッチ」の原点を肌で感じました。






そして、サポメンさんたち登場


ううううううううう、う、う、うう、う・・・・・・・

浦さん、またピンク着てる

千葉のときもピンクだったよな。。。


素敵すぎました


そして、大好きな大好きなメドレーの始まりです





●20曲目 「青春騎士」


あったかーい感じで始まる、このメドレー

すごい和むなぁ~~~~~www


さわやかな水色の照明が、主な青春騎士。

本当ーーーーーーーーーーーに、さわやかでした


動きながらの笑顔に、キュン死。


“狙っている~”のところでは指差しなく、“君の隣を~♪”で

指差ししてました

可愛すぎてヤバすぎです←日本語変。




「僕が守らナ~~~~~~イ、っとなりの席にいつも座ってたのに~♪」


んんんーーーー何度聞いても可愛すぎます



●21曲目 「えんぴつケシゴム」

赤っぽい、オレンジっぽい照明

「恋してる感じ」の色、そんな色の照明でした


可愛いーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

手振ったりしながら、歌う姿に・・・・・・・・・・・キュンッ!



次の、君曜日でいつもツボが多すぎるのでこの曲の記憶が、かなり曖昧(汗)


だって、だって・・・・・!

次ヤバかったんですって!!!



●22曲目 「君曜日」




ヤバかったなーーーーーーーーーーーコレ

聞くたび、聞くたびツボが増えてく・・・。

キュンキュンが増えてく・・・。




「窓を開けて身を乗り出し~♪」は両手を出して、身を乗り出してたぁぁぁ!!!


あぁ~♪あぁ~♪はみんなで大合唱!


たーーのーーーしーーーーいーーーーーーーーーwwwwwww



そして!

ライブ終了後この話題持ち切り!!!、な出来事があったんです。



それがココ


「君に電話をかけてみる~♪」は、なんと!!!!!!


ここでピンクのおもちゃの電話を取り出してたんですよ!!!!!!!!!

電話かけてた!!!ピンクの電話で!!!!!!!!!!




あああああああああああーーー


あああああーーーーーーやめてくれーーーーー


なんか、モゾモゾしてるな~って思ってたら・・・・・・・

電話かよーーーー!!!!!!!!!!!!!可愛すぎるだろっ・・・


小道具使うなんて! もー反則よーーーーー!!!!

この日の、萌えポイントでした・・・・・・。

一発で「ズキューーーーーーン

っと、やられましたね・・・。


思い出すだけで、めちゃくちゃ興奮

はーヤバイ。。。






そして…えんぴつコーラス大合唱へ。


最初は下パートの練習!次に上パート!

男には、やっぱり厳しいスター☆

女の子は女の子☆

女の子には、優しいようで意外と優しくないスター。

結構高いよーーーーーその音程



でも、あなたのためなら・・・頑張れる(←あほ)



4段階くらい上に上げて歌ったと思います。

男には、やっぱりドSだった(笑)



またもや…左側上パート、右側下パート、真ん中フリーゾーン。

今回私はフリーゾーンでした。

3→2→1階の順でハモり練習しました

3階のときは、くるっと後ろを向いてるまこ★&みおさん発見!

ハモリ練習とか気にせず・・・そして、周りの目も気にせず・・・(笑)、

二人に手を振りましたっ!!!!!!!!!!!!!



後で、まこから聞いたのですが・・・あの時私かなり目立ってたらしいです(爆)

ここぞと、ばかりにアピールしまくりました


そんな私を卓弥くん、見てくれてたはず




そしてお決まり、もっと小さく・・・もアリ!

小さくなったとき、卓弥くんが「(ハモリがまだ)キレイだよ♪」って言ってた

のがツボでしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

うきゃぁぁー!


なぜか大興奮←完全にあほ(汗)





そして、あの地獄の練習が始まります。。。。。


高速拍手練習です!


どんどんどんどん、速くなるーーーーーーーーー!!!!!!!!!


そして、何より長いっ!!

「まだまだぁーー!!」っと楽しそうに言うドS卓弥くん。


それに、笑顔で応えるドMな私(爆)




あああああああああああああーーーーーーーーー本当に楽しかった。。。。


序盤から、体力を使ってきた私は、もう腕と足がおかしくなってました。。。




プルプルしてた(笑)



そして、最後の、最後の最後の、タイトルコール



「ふれて未来をーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」





●23曲目 「ふれて未来を」



あの、ピアノのイントロ。


「ああああーこれ聞いたらもう最後なんだ」・・・そう感じて、

楽しい想いと切ない想いが、交錯してました。




少し涙ぐんでしまった。。。。。




本当に本当に本当にラストなんだなって






でも、拍手&ジャンプするうちに「寂しい想い」なんて飛んでいって・・・・

そして、記憶も飛んでいって・・・・・・・。



動く動く!ジャンプジャンプ!歌う歌う!叫ぶ叫ぶ!全力で歌って騒いだ。




「全てを、ここに、このNHKホールに捧げる!」ぐらいの勢いで、

はしゃぎまくりました



手拍子、疲れたけど・・・楽しかった













はしゃぎすぎて・・・・・・・・


やっぱり、記憶なしです(笑)



本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、本当に楽しかった!!!!!







最後まで両手をブンブン振る卓弥くん、おじぎをするシンタくんを

見て、また泣きそうになったけど・・・笑顔でバイバイしました




「また、絶対会いにくるからね!」

そう、そう、心に誓いました。










府中・千葉・NHK1日目に参加してみて、やっぱりというか・・・・

益々、もっともっと、もーっともーーーーーーっとスキマスイッチのことが

好きになりました。


「私の人生スキマに支えられている」

本気でそう思いました。






素敵な時間を、どうもありがとう

大好きで大好きで、大好きで・・・何回言ってもいい足りないくらい大好きです。



スキマスイッチ、サポートメンバーのみなさん、スタッフさん、夕風トラベルに

かかわる全てのみなさん。

素晴らしいものに、参加することができて私は幸せです。


本当に本当に本当にありがとうございました





最後に・・・・・・・・もう一度・・・。








スキマスイッチ、大好きです☆




っかなり長いレポになりました。。。


ここまで、読んでくださった方。

本当にありがとうございます。

興奮してばっかりの、荒々しいレポですが・・・読んでもらえて光栄です


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんさん (あず)
2007-03-09 18:53:40
れぽをみてると何故か私も興奮するのが可笑しい感じですが(笑)りんさんのれぽは本当気持ち良く伝わってくるから楽しいです☆私まだスキマのライブには行けたことないから来年こそはいけたらいいなぁと思う日々です。。。レポありがとうでしたーっ!
楽しかった~! (*hl*)
2007-03-10 00:00:43
りんちゃん、千葉の超興奮レポも読ませてもらったよ
興奮が伝染して、ちょっと汗かいてきた(笑

ピンクの電話は4日には出なかったんだよねー。
たぶん、さっちゃんが持ってたんだと思うんだけど、
うっかり見逃した!
3階席、かなり楽しめるよね~♪
どこ見ればいいか迷うけど、それは1階でも同じか・・。

NHK、3日と4日で同じ日には参加できなかったけど、
その間のあの場所でのあの時間は本当に楽しかったよ
またあの駅まで一緒に帰ろうね(笑

私も全ての人に感謝!
ありがとう
あずさんへ (りん)
2007-03-10 21:32:03
レポ、読んでいただきありがとうございますっ
興奮していただけたんですか?!
それは、それは・・・光栄です(笑)

スキマのライブの楽しさを、文章として残しておきたくて・・・
そしたら自然と興奮してるレポになってました。。。。(汗)
それが少しで伝わっていれば嬉しいです

あずさんにも、この楽しさ早く味わってもらいたいです
もーもー虜になっちゃうはずですよっ!!

読んでいただき、本当にありがとうございましたw
*hl*ちゃんへ (りん)
2007-03-10 21:46:27
千葉&NHK1日目レポ、読んでくれてありがとう
興奮が伝わって汗かいてきた?(笑)
おおおーー私みたいに新陳代謝良くなってきたんじゃない?(笑)
興奮してくれてありがとう(←?)

そうみたいだね。。。
ピンクの電話は、3日だけだったみたいね
あの可愛さ・・・*hl*ちゃんにも見てもらいたかったよ。。。
でもその分、生であの素晴らしさを語れて良かった!!
3階は、結構なんでも見えるよね!!
かなり楽しめるっw 楽しいライブは、席なんかどこでも関係ないって
実感したよ いやー本当楽しかった♪

ってか・・・“あの”が多すぎだよっ(笑)
*hl*ちゃんがいたから、帰りすごく楽しかった
念願だったもんね。一緒に帰るの!
本当にありがとう


また同じ日のライブ見て、騒いで、話して、一緒に帰れたらいいなぁ。。。
実現しますように・・・☆
爆!! (mon!)
2007-03-11 00:13:45
ごめん、りんちゃん・・・笑い過ぎてお腹痛~いっ

あのときのりんちゃんがフラッシュバックしてきちゃって、もぅダメだわっ(笑)
りんちゃんのブログは、りんちゃんそのまんまだね!!
すっごく楽しくてグイグイ引き込まれてしまいます

「私の人生スキマに支えられている」 まったく同感です。
スキマに始まり、スキマに終わる・・・楽しいときも寂しいときも、大橋くんの声と笑顔があれば乗り越えられる気がします。
それに、たくさんの出会いもあり・・・りんちゃんともお会いできたし!!

りんちゃんの明るさは、人を優しい気持ちにさせてくれます! いつまでも元気で楽しいりんちゃんでいてくださいね!!

mon!さんへ (りん)
2007-03-13 13:36:07
NHKレポ読んでいただき、ありがとうございました

あらららららららららら!!!!!
monさん、お腹痛くなっちゃいました?(笑)
私のブログに、「私がそのまま」表れてるんですね
あの興奮を文章にして、書いておこうとするとあんな風になっちゃう
んです(´ω`) “グイグイ引き込まれる”だなんて!!!
すごく嬉しいですありがとうございます。

monさんも同じ気持ちなんですね☆
今では、スキマ無しなんて考えられないほど・・・
「スキマ一色」の人生になりました本当、支えられています。
そして、スキマに出会えたことで沢山のスキマ友達ができました!!
スキマがいなかったら、monさんともお会いできなかったですもんね。
最近、「出会い」って本当にすごいなと実感する毎日です

スキマスイッチに出会えて良かった。
そして、monさんと出会えて良かった。
心からそう思います。

「元気で明るくて、興奮しやすい(笑)」。そんな性格の私ですが、
これからも、このまま突っ走って生きたいと思います
先日はお会いすることができて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

monさん、大好きですっ
最高! (まこ★)
2007-03-14 12:14:32
コメント遅くなっちゃってごめんね!!

りんのレポは回数重ねるごとにパワーアップしてる気がする!「ああああ」とか「あああああーーーー!!」とか「ああああああああ!!」とか・・・面白すぎ(爆笑)
りんの興奮する姿が目に浮かぶ。というか!コレ読んでこっちがあの日にトラベルしちゃったわ♪

本当にツボがいっぱいでやばかったね!「カモン」はもちろんのこと(コレ、本当にたーくんの“男”を感じてヤバイvv)この日は何より!「ピンクの電話」がナンバーワンです!それについて語るりんも最高でした!!
可愛すぎるよ、28歳と10ヶ月vv(笑)もう!スキだってんだよー!!!(壊)

NHKホールで目立ったりん。神聖な場所でコンタクトをとっちゃったあたし達。伝説に残ると思います!

次はアリーナで!!また伝説作るぞ!!!
まこ★へ (りん)
2007-03-14 16:57:38
いえいえーーー!!!!レポ読んでくれてありがとう

パワーアップしてる?!
まじ?!すごく嬉しい~(´▽`)回を増すごとに、興奮とツボが
いっぱいになっていくんだよね(笑)だから・・・それと共に
レポもパワーアップしたのかな
「あああああああああーーー」はね、私の興奮そのまんま!!
なのよ! それ以外に言葉にならない感情なの(笑)
だから、音で表現しちゃうんだ。

本当に本当に本当に、あの日はツボ多かったねーーー。
終わったあと、めちゃくちゃ興奮してたしっ!
“「カモン!」=男、大橋卓弥”。この公式に限りますっ(←?)

ほんとほんと・・・あのピンクの電話は何なんだっ!!
あれはね、可愛さナンバーワンポイントだった
あれを語らないで何を語るんだってくらい、あの話題しまくったね~。
一緒に語れてすごい楽しかったーーーー
28歳と10ヶ月か(笑) 可愛すぎでしょ!!
私もスキだぞーーーーーーーーーーーーーーーーー(壊)

ウチラ、伝説に残っちゃうかな。。。。
ってか、少なくとも私とまこ★の心の中では、、、もう伝説よ
あの場所で、コンタクト取ったときのこと一生忘れないと思う。

おうっ次は、アリーナだ!!!
もっと、もっとでっかい所で伝説作っちゃおう!
楽しみだねーー^^
ピンクなマイです(笑) (マイ)
2007-03-14 21:47:37
あそこで出会えたのは運命としか言いようがない。
いや~すごいぞうちら!!
というか、丁シャツ一枚でウロウロしてたの私だけだったよね(笑)

てかてかナインティーンズ、いつ結成したのよ~!!
3日に結成したってことは、ギリギリ私もナインティーンズ…だった。(←どうしても入りたかったらしい)

「ピンクの電話ーー!!」と言って走ってきたりん、3階で超目立ってたりん、一生忘れません(笑)

もうね、りんのレポ呼んでたらまた蘇ってきちゃったvv
本当に楽しかったね♪
一緒の空間で思いっきり楽しんで、たくさん笑って泣いて、すんごく嬉しかったよ

私もスキマに支えられてるな~。支えられっぱなし。
たくさんの勇気をもらってるし。本当に感謝感謝です。
こうしてりんと出会ったのもスキマがいたから、スキマの音楽があったから、そう思うな。

今回はあまり話せなったけど、会えてよかった!!
ありがとうvv

次はアリーナ!!一緒に壊れるぐらい盛り上がるぞ!!

あっ、白シャツ、私も好きよ
マイへ (りん)
2007-03-16 00:14:08
いやーーーーー!!!!
あそこでマイにバッタリ会ったのは、本当運命感じたよ~
ビックリ&感動だった!!確かに・・・あの場所でピンクT1枚で
ウロウロしてるのマイだけだったけどね(笑)

ナインティーズはね、NHK当日お昼食べたメンバーで結成
しちゃったの。そうねっ!あの時は、ギリギリ・・・マイも
ナインティーンだったもんね
入れてあげられなくってゴメン(笑)あの時、もし仮に入ってても
すぐ脱退しなきゃだったけどね(笑)
今度は、私とマイで“興奮ブラザーズ”を結成しよう!←何だそれ

私・・・NHKで色々な伝説を作ってしまったみたいね(笑)
一生忘れない思い出を、マイの心に刻めて良かったvv
本当に本当に本当に楽しかったねーー!!!!!
楽しすぎた。。。。。楽しくて楽しくて楽しくて。。。。
時間が経つのが早かった・・・。

スキマが持つパワーってすごいよね!
スキマがいなかったら、私どんな人生送ってたんだろう???
こうやってマイと出会えたのも、スキマのおかげ☆。
そう思うとなんだか嬉しいね

私こそ、ありがとう!!!
すっごく楽しかった!!!
次のアリーナ、めちゃくちゃ盛り上がるぞっ!!!
壊れるぞっ!!!騒ぐぞっ!!!!
おーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

白シャツいいよね!!
さわやかすぎる