嬉しい事です。

2017年01月16日 19時24分49秒 | 里親様募集
大寒気団が居座っているからでしょうが 当地も夜中マイナス6℃の
予報が出てます。
 めちゃくちゃ寒いです、でも夜空のお星がキラキラきれいです。

今日は年賀状当選番号発表日、昨晩のうちにネットで確認したら
3枚切手シートが当たってたので 早速郵便局へ
 窓口に切手シート届いてましたね。さすが用意がいいわ~~~~

何てったって、今年は酉年、見逃しちゃたいへん、
不思議な鶏さん?ですけど オシャレ~

 嬉しいのは トトちゃん(マメルリハ)からの年賀状が当選していた事。
ありがとうございま~~~~す。これは記念に保存です。


ワガママなレモン君とシロ君 
二人とも広いフライングケージで集団生活(高齢者か気の弱い子がノンビリ生活している)
している赤目ちゃんやブルーちゃんを追い掛け回していじめるので 別住まいとなりました。
 まったくどうしようもないですね~~ 
 
 本人は何がなにやら?ですけど。
 少しは反省して欲しいです。以上です。



にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごく寒いです。 | トップ | 寒さなんかに負けないぞー! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親様募集」カテゴリの最新記事