インコ達の元気が嬉しいです。

2017年05月15日 19時12分44秒 | インコの日常
気温の変化が烈しくて体調管理が追いつきませんね。

それでもインコたちはとっても気分がいいみたいですよ。

サザナミ「アオイ君」のリラックスタイムは梯子逆立ち。
 この格好でお唄唄ったり、昼寝したり面白い!!


コザクラ「ミミちゃん」テレビに興味深々
飽きるとチラシのシュレッダー開始。

秋草のペアさんマッタリ一休み?イエイエ巣箱に雛が3羽いました、
明日からさし餌はじめようかな? 
雛の目が開くと お母さんは巣箱の外で休んでる時間が多くなります。

里親様募集中です。
ハウスまでお迎えに来られる方が希望です。

№1 とってもいい子です、ベタ手乗りのブルーマメルリハ男の子


  №2 サザナミモーブ「ジロー君」言葉をポツポツ覚えてきました。先生はアオイ君です。

 よろしくお願いいたします。



にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小鳥祭り無事終了です。 | トップ | 五月晴れです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。