手乗りくずれです。

2017年07月14日 21時12分50秒 | 里親様募集
接骨院に日参してます、「仕事しなければ快復早いのに~」といわれてもね~~ 
 
ずいぶん手抜きはしてるのですが齢のせいで直りは遅いですね。

なので、手抜きはインコにもおよび、秋草雛もマメルリハ雛も立派な手乗り崩れです。
繁殖用にハウス残留も考えたのですが、もうこれ以上はお世話出来る自信もないです。

なので、「格安で里子にだします」 と前回案内しましたら、早速連絡いただきました。
里親様はお迎え可能の方とさせていただきます。


みなひとり餌になってます、堂々と齧りますけど、こうして写真撮らせてくれるので
里親様の努力次第では立派な手乗りマメになると思います。
里親様決まりました、ありがとうございました。

先日巣あげしたマメルリハ雛6羽います
こちらはしっかり手乗りインコになるようお世話します。


羽色がわかりやすくなってきた。イエローが多いですね。
 まだ巣箱に生まれたばかりの雛3~4羽いましたよ~~ 
今年は天気もヘンですけど、繁殖にも関係するのでしょうか?

最後はお迎え待ちのサザナミブルーちゃんのニギコロ。

不安げにギッと指をつかんでる、可愛い~
 綺麗なブルーカラーーお腹です。
16日、里親様お迎えにきました、どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村






 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い暑い! | トップ | 暑いけど寒いニュース »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (遊びの森)
2017-07-15 07:23:52
マメルリハのフォト、並べると綺麗で素敵ですね。
お身体悪くされて 大変ですね、早い回復を祈っています。
小生も 腰痛がひどく、苦しんでいます。
ただ 朝だけなので、これがひどくならねばと願っていますが(笑み)。
これから ますます暑くなりそうですね、鳥たちには 少しでも快適にすごさせてやりたいものと思っています。
お身体ご自愛くださいね。
Unknown (管理人)
2017-07-15 17:50:34
遊びの森様 

今回の腰痛には参りました、でも快方に向かってだいぶ動けるようになりましたので 接骨院日参で、 頑張ります。

 暑い日が続きますね、一日無事にやり過ごすのは大変です。健康第一です。

森様もくれぐれも重症化しませんようにお大事にしてくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親様募集」カテゴリの最新記事