雛には盆も正月もない。

2017年01月04日 15時39分25秒 | 里親様募集
 平年よりやや暖かな三ヶ日となりました。風もなく氷も張らないので
ハウスの手入れも時間を気にせずに のんびりと済ませましたが、
 九羽の雛達のご飯は何時もの時間厳守で正月もなにもありませんね

全員体調もよろしく食欲も充分なので嬉しい限りです。

 ブルーの両親から生まれた2羽です。

同腹四羽ですが、前回はノーマル3羽にルチノーが一羽だったけど

まだ人見知りで顔を覚えてくれなくて残念ですが、じっとガマンでお世話します。
 今回はブルー(コバルトかな?)が一羽混ざってた。
中々綺麗なカラーですね。

サザナミブルー三羽はさし餌も食べたり遊んだりでおちつかせるのが大変です。
お腹いっぱいになると大人しくなって収まります。

 サザナミは全員(モーブ、コバルト、ブルーが3羽)性別鑑定お願いしてあるので
 近く結果が判るでしょう。



日中カラカラ天気で日が落ちて空気がキーンと冴えた空に
宵の明星と三日月が隣り合ってキラキラとそれはそれは綺麗で 
しばし見とれてしまいました。




にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 寒くなったけどお日様はあり... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザナミインコの里親について (山下美香子)
2017-01-06 11:01:29
ブログはいけんいたしました。

まだ里親は募集していますか?
お返事お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親様募集」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。