何度も繰り返す 似たような過ちを

最近主ブログになりました←
でもやっぱり、しゃめ日記という名のgdgd日記。
ただ今更新停滞中

まだ起きてるよ、僕

2008-02-12 01:25:07 | 写メ日記
なんかラジオの感想になりつつあるよ!!

雪弥の笑い方が好きです
5回の最後のまた逢おうが凄くあっつんw

6回では女性ゲストがっ!!
祝っ!
なんか保志雪弥って感じだよ!!w
でも、素はそうでもないんだよね^^
普通に良い声w
つか、このラジオのgdgd感が良いw

実力0点があるから!By雪弥

僕と同レベルwww

雪弥はフリーターじゃないっ!ただのフリーターだっ!!←

ゲストなまってるww
これも計算か!?w

CK1が鈴本さんの匂いだと!!

よし皆今から買いに行け!!←無理だー!!

雪弥は香水つけてないんだって!!
つけろーー!!!!!!!
そうしたら僕が即買いにいK(ry

ブルガリプールオム家にあるよw
ヴィヴィアンのマフラー欲しい!!!!!!!!←単なる僕の願望

あれ?
もう1時杉田・・・

確かに香水に男女関係ないよね。
僕もベビードールもサムライもつけてるし^^
だから関係ないさ!!

あー眠気が襲ってきた・・・
でも、東方ネタ&ラジオの為に眠気なんて汁か!!

このラジオ2006年かー!!
ってことはやはり雪弥は21歳・・・!?
誕生日迎えたばかか!!
うほっw

つか、ゲストは東方の歌姫かっ!!!!!!!!
やべーそんな凄いゲストがっ!!!!!!!
しかも歌上手いね!!
ちょw
探してみよう!!
元ネタ曲がわかんぬ(´・ω・`)
東方の何ですか?
僕は専ら東方永夜抄しか聞かぬからぬーん

ま、それはおいておいて
このままいくとみなみけとか糸色望先生になりそうじゃねえか!

ゆーきーやゆーきーやらーいすき雪弥

雪弥に浸った三連休ですたw

最新の画像もっと見る