BRAND NEW DAY

10ks!

みゅーと入所日&陸上部

2017-06-12 23:58:12 | Love-tune
今日はみゅーとが入所して12周年です
おめでとう🎉

13年目も超多忙になると思うけど 身体に気を付けて頑張ってね
ジャニーズ事務所を選んでくれてありがとう
トラジャなのにLove-tuneも選んでくれてありがとう
みゅーとのダンスが大好きです
元気もりもり森田美勇人テヘッ




炎の体育会TVSP
陸上部は競歩選手との対決でした
怜央くん久し振りだね


怜央くんとモロッシーはJr.祭りのVTRを流してくれました
体育会TV様いつもLove-tuneをありがとうございます




怜央くんは意気込みと滝修行も流してくれました





それにしても これだいぶ前の怜央くんだよね
いつ撮ったやつだろうね

今の怜央くんはコレ


円陣組んで


いよいよスタート
怜央くんはAチームの先頭を走ります


キツそう


怜央くん粘りましたが負けてしまいました





スタミナおばけの怜央くんがこれだけキツいなんて
本当にお疲れ様でした

いつかリベンジできたらいいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日のKAT-TUNナイト | トップ | んんん!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。