BRAND NEW DAY

10ks!

伝統の一戦

2017-05-26 03:54:25 | 鑑賞・観劇・観戦・観覧
娘と甲子園球場に行ってきたー
阪神vs巨人
ライトスタンドです
甲子園で一番好きな場所







風船も飛ばしてきました




阪神も勝ったし ビールは旨いし
相手がジャイアンツなので盛り上がりも最高でした
六甲おろし何回歌っただろう
甲子園久し振りだったし めっちゃ楽しかった〜
球場出ても外で大盛り上がりだし
やっぱり野球観るなら京セラよら甲子園が好きだな
今シーズンもう一回ぐらい来られたらいいな


試合が終わって優勝でもしたかと思うくらいスタンドで延々と盛り上がって
ようやく甲子園駅に着いた頃にかめにゃのソロコン当落メールが来ました✉️
無事かめにゃに逢える事になりました
おめでとうございます。
ありがとうございます。
予想通り激戦でしたが 追加公演も出たし
みんな1回はかめにゃに会える感じかな
全滅してしまった人も復活当選や譲りでかめにゃに逢えるよう祈ってますね
カメツアー成功しますように
みんなで盛り上げていきたいですね


かめにゃにも会えるのが決まったし 阪神勝ったし
とってもいい一日でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大江戸珍道中〜ざぎんで愛音編 | トップ | なんとなく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。