BRAND NEW DAY

10ks!

ドッキリアワード2017

2017-01-04 18:10:34 | KAT-TUN
ドッキリアワード2017

ター坊がなんと仕掛人でしたねー


この真っ直ぐ腕を前に出して
「じゃーん
っていうのがめっちゃ可愛かったよね


それにしても
森脇さん凄かったね
あれはター坊には仕掛けられないわ
絶対笑えないと思う

芸人さんの生き様を見た気がしました

グランプリは残念だったけど 番組のトリに仕掛人ター坊を持ってきてくれて
ホントありがたいです
TBSさまいつもKAT-TUNと上田竜也をありがとうございます

今後ともなにとぞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« We are KinKi Kids  | トップ | 少クラ LOVE&PEACE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。