BRAND NEW DAY

10ks!

竜也入所日☆かめグッズ

2017-06-22 23:48:47 | KAT-TUN
竜也入所19周年
おめでとう🎉


いつも事あるごとにKAT-TUNの事を口に出してくれてありがとう
ハイフンの求める言葉をくれてありがとう

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
KAT-TUNを守ってくれてありがとう

私的には
陸上部で怜央くんとモロッシーを可愛がってくれてありがとう
彼らに出会わせてくれてありがとう
これからも彼らをよろしくお願いします

20周年はおそらく
楽しい事になってるかな
これからも竜也についていくからね




さて
かめにゃツアーのグッズが発表されましたね


かめにゃの決めたグッズなら安心して普段使い出来そうですね
うちわも作ってくれる所がちゃんとアイドルしてますね
かめにゃのそういう所が好きです

ツアー初日まであと3週間
楽しみですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月のLove-tune | トップ | YOU、悠さん演っちゃいなよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。