BRAND NEW DAY

10ks!

夏のライブ♪

2017-06-18 23:18:37 | S.A.S
桑田さんが動き始めました
7月の『この夏、大人の夜遊び in 日本で一番垢抜けた場所!!』に引き続き 8月の『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』の参加も決定しましたね

→ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017



7月のビルボードライブには日程的に行けないので フェス決定は嬉しかったけど
夏の野外 しかもフェスって
考えるだけでもしんどい
今でもすでに暑いのに
桑田さん驚異の61才
でも8月何にも予定無いし ちょっとだけ行きたいなぁとか思ってたら キントレ8月6日公演が取れて
まさかの同じ日とは

個人的にはキントレのスタンディングも体力的にちょっとしんどいな〜って思ってるんだけど
桑田さんも頑張ってるし 私も頑張ろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うそだろ… | トップ | テレ東音楽祭にジョー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。