BRAND NEW DAY

10ks!

んんん!?

2017-06-13 23:54:51 | 長妻怜央
昨日の少クラ収録のレポをちらっと見たんだけど
怜央くんに前髪があったんだって
前髪久し振りだよね
やっぱりね アイドルって前髪大事だと思うの
まあ私にとっては前髪と同じくらい襟足も大事なんだけど
っていうか私にとっては髪型は本人を造形する一部に過ぎないというか どうでも良くはないけどそこは本人に任せたいというか
全部をまるっと受け入れたいな〜って
昔担当にダメ出しばっかりしていたファンだったので もう好きな人がいいと思うことも全部引っくるめて応援したいな〜って
いろんな事を模索しながら成長していく姿を観察していたいのです
前髪伸ばしたいって言ってたのに切ったのは何か理由があるのかもしれないけど まあ大体アイドルはみんな前髪大事だからね
何はともあれめでたしめでたしって事なんですが

なんでわざわざここに書いたのかというと
昨日載せた陸上部のコレ

これって前髪あるし後ろ刈り上がってないから 随分前に撮ったやつかと思ってたのですが
もしかしてこれが最新
今の怜央くん

だとしたら
髪伸びるの早っっ



19才の怜央くんも
やはり可能性しか見当たりません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みゅーと入所日&陸上部 | トップ | ボク運アップ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。