BRAND NEW DAY

10ks!

8年目

2017-08-14 00:47:14 | ひとりごと
どうも〜お盆突入ですね
関西は相変わらず毎日暑いです
お盆過ぎたら少しは暑さも和らいでくれたらいいなぁ

私事ですが 12日にこちらのblogは8年目を迎えました
この8年の間に様々な事がありました
私自身も周りの環境も変わりました
でも一番大きく変わったのは このblogを立ち上げるきっかけとなったKAT-TUNです

毎日彼らを追うのが楽しくて その楽しさが自分の中で収まり切らなくて
ただただ「好き」を叫びたくて
誰かに聞いてもらいたいとか 共感して欲しいとか そんな事は全く頭に無くて
チラ裏感覚でひっそりとココを始めました
今でもココに対するチラ裏感は自分の中では変わっていません

私の「好き」はKAT-TUNだけには留まらず KAT-TUNの遥か昔からサザンもクラシックも私の日常にあったし 銀魂やNARUTOやドラクエも好きだし
ハマるととことんいってしまうし一度ハマるとほとんど飽きたり嫌いになったりしなくて
愛でる方法は変わってもその時々に追いたいものを追えるというのはとても幸せな事だと 周りの理解にはいつも感謝しています
一度しかない人生だし これからもできる範囲で楽しくて生きたいです

KAT-TUNの空気がおかしくなった9魂以降 気付けば身体が勝手に色々行動おこしていました
今までCDばかりで足を運んだ事がなかったクラシックを聴きに行ったり 御朱印集めし出したり ジャニーズのライブにもたくさん行きました
今思えば 何かをやってないと不安だったんだと思う

自担を失って KAT-TUNは充電という最悪な状況の中 暗闇に投げ込まれた私はずっと光を求めて彷徨ってました
そしてこの闇から救ってくれたのが長妻怜央くんでした

さすがにJr.だし こんないたいけな高校生(当時)に縋ってはいけないと思いつつ
沼は想像以上に深くて
更にLove-tuneというとても魅力に満ちたグループまでセットで付いてきて
私は身を預ける事しか出来ませんでした
これからも怜央くんとLove-tuneを見ていたい

初めて生で見た時から 私の担当は長妻怜央くんです

もちろんKAT-TUNもずっも見続けていきたいし これからも大好きなものをココにつらつら書いていきたいと思っています
なかなか毎日更新はできていませんが 眠気に負けず頑張りたいと思います

遊びに来てくださるみなさま いつもありがとうございます
良ければコメントなど お気軽に残して下して行って下されば嬉しいです

今後のBRAND NEW DAYも
どうぞよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キントレ セトリ | トップ | パイレーツ・オブ・カリビア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆8年目 (みこ♪)
2017-08-14 10:08:11
8年目おめでとうございます\(^o^)/

元担当には悲しい思いをする事が多くて、ブログを書くことが辛い事が多かったけど、これからは嬉しい事、楽しい事がたくさん書けるね

睡魔との戦いに負けないでね

これからも変態丸出しな記事(笑)、楽しみにしてるよ~
みこ♪さまへ (春)
2017-08-14 15:06:04
いつもありがとうございます☆長かったようであっという間の8年でした
紆余曲折ありましたが今もこうして楽しくやっていられるのはありがたい事です
今のもっぱらの敵は睡魔ですマジ
変態?何のことか??
未成年対象に多少気を付けつつ 今後も丸出しで頑張りたいと思います
(反省の色なし)笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。